旬のファッションを発信し続けるルミネ。
ヤング層をターゲットに高感度なカジュアルファッションを提供する「ルミネエスト新宿」。3館体制の新宿エリアにおいて、複合ファッションやカジュアルレストランの充実など、新しいお客さまの開拓に努めてまいります。
【施設情報】
・売上高:310億円(2021年度)
・ショップ数:270 ショップ程 (2023 年 3 月 31 日時点)
・ターゲット
1st target:18歳から25歳の若年男女(スマホネイティブ世代)で電子媒体と店舗の併売利用者、「自分の好き」に対して惜しみなく情報収集をして消費する男女
2nd target:ルミネカードホルダーで新宿店も利用する男女、「自分の好きなショップ・ブランド」があり、ショップで購入することに価値を見出して いる男女
・顧客の特徴
最もお金も使っているの は「友達との交流、ファッション 」
最も時間を使っているの は「ネット検索、 SNS 」
ファッションの買物で参考にしているもの は圧倒多数 で 「 インスタグラム 」
ネット通販 は63%以上が「 2~3 か月に 1 回以上利用」
【SNS】
ルミネエスト公式Twitter:
https://twitter.com/lumine_est
ルミネエスト公式Instagram:
https://www.instagram.com/lumine_est/
ルミネ内 No.1 フォロワー数はもちろん、商業施設内でみても圧倒的なフォロワー数。
【デジタルサイネージ】
1F東口エントランス デジタルサイネージ(20面)ブランドの動画や静止画が放映できます!
・広告料約300 万の好立地
・新宿駅をご利用の幅広い層にアプローチ可能